セールスプロモーションの切り札 | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

PR号
セールスプロモーションの切り札

その名も

セルリキ

プレミアムの自己精算です。

その昔は、メーカー系の販促でよく見られた手法ですが、

当社では、流通業の皆様にご案内しています。


明日は、大事な商談です。


隆盛のポイントシステムは「値引き販売」と同じです。

そうした、実質値引きでお困りの事業者様も多いのでは・・・

そんな時こそ、セルリキです。

我々のご提案する仕組みがお役に立てます。


強みは、オペレーション含めた
「手間入らず」のご提案が出来る事です。


さあ~
明日が楽しみです・・・