共感型マーケティング-2 | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

共感型マーケティング-2

果報は寝て待て。
ただし、しっかりと種をまいた後に!



費用対効果、投資対効果とか重要ですが、
一撃必殺の効果追求で、共感を得る事はできません。


そもそも何に対して共感を得ていくのか?
当然「熱き想い」という軸が必要です。


ということで、


時流に乗った商品と

「熱き想い」という軸(理念)があって

発信(SNS ブログ メルマガ)し続けて

場(イベントとかセミナーとか)を創る


「凡事」かも知れませんが、
「非凡」な迄に徹底する。



「凡事の非凡なる徹底」


日々これが出来ていれば、夜はぐっすり眠れますね・・・

そして、気がつけば

良いこといっぱいやってきます。