集客はラブコール | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

集客はラブコール


我々の提供しているサービスなり商品なり

これを、どの様な人に、


知って頂きたいのか?
見て頂きたいのか?


ここはしっかりと押さえておきたいポイントです。


弊社でも、自社で販促を実施していますが、
ここの精度を高めていきたいです・・・

ここが曖昧になると、引き込みが弱くなります。

実は曖昧になりがちなのです・・・

綺麗なデザインやカッコ良いデザインから
入ってしまうことが多いからです。


「誰に何を」


お客様にもきちんとご提案していきたいところです。



費用対効果


絶えず求められておりますが、

だからこそ、しっかりと相手を絞り込んで
ラブコールすることが大切です。