発想転換
しました・・
私は「広告会社」は、黒子だと思っています。
お客様の発展の為に広告活動を通じて尽くすのが役割と
心得ていました。
今でもその基本的な考え方には変わりありません。
ですが、今のように供給過多の時代になると、
凄まじい競争が起こります。
今までのように、「黒子」として黙っていてても、
生き残っていけないと気づいたのです。
ですから、積極的に情報発信に努めることにしました。
自社の販促を行うことにしました。
これまでのやり方から、180度転換することにしました。
恐怖心もありますが、己との戦いです。
それで、お知らせです。
今までのノウハウを書き纏めた冊子
販促企画役立つレポート「プロモーション3.0」を発行しました!
100冊限定 A4 32ページ フルカラー 無料です。
ご希望の方は 下記サイトへアクセスしてください!
☆:::::……‥マーケティング戦略に役立つサイト……‥:::::☆
「札幌マーケティング事典」
コチラから!
……………………………………‥:::::::::::::::::::::::::☆☆☆
今日はPRさせて頂きました、ありがとうございました。