あちゃちゃ。結局うまくまとめられずに一月最終日じゃないですか(笑)まあ。ぼくなんてそんなもんです | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

ということで

 

最終日に

 

月いち逆立ち

 

今年は一年間

こんなところで☆彡

 

 

あとは

またもや

 

おひさまと

 

 

まぶしいなか

予定通り

だけど

もうちょっと

みたいな

繰り返しが楽しいです♪

 

 

 

 

くもはすこしだけ

 

 

かわいらしかった

ゆうどき

 

 

 

 

 

 

今年一年の月いち逆立ちは

地下道なので

暗いだろうとの予想もあって

明るめレンズと

感度も高めで撮ることも想定して

 

モノクロも撮ってみました。

 

 

 

いまのところ

あと3カ所は候補があるんですが

12か月だから~

12カ所見つけてみようと思います。

チャ写活のなかで

新しい発見とともにさがして楽しんでいきます♪

 

 

 

今月載せきれなかった写真たちを

なんとかちょこっとずつ載せて

備忘録としてのこしていきまする。

 

 

では。

今月もありがとうございましたっ!

 

んじゃ♪

2月もGO⇒(^_-)-☆