2023年ありがとうございました。初日の出撮るために睡眠時間少な目で年越しでした。だいたい毎年ね | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

除夜の鐘を聴きながら

カメラやレンズの準備

雨音を聴きながら

2023年最後のお月さまは撮れなかった

 

アニメなどをみながらゆっくりすごし

少しだけ眠って

 

2024年初撮りは

お月さまでした!

 

お月さまがスッキリと見られるくらい

上空は晴れてます!

 

 

4時半すぎに家を出ました。

 

最終日と同じ

七ヶ浜へむけて🚲

 

片道2時間弱

年々あたたかくなっているので

自転車で行けるようになりました。

バイクより自由度高し♪

 

 

 

海上に雲がたまっている

初日の出の時らしい

空気も海水も温かいんだろうなぁ

 

 

くもたちかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

おはよう♪

 

#はつひ

撮ったら

#はつかげ

撮るよね♪

 

脚長♪

 

自転車はやはり便利なり☆

 

 

辰年なので

 

#ドラゴンボール GET

 

 

#フリーザ様 的な

 

 

#元気玉 的な

 

 

多聞天さんへの挨拶で

初詣

 

お日様出てからの方が冷えまして

あられ降ってきた

 

 

移動して

 

 

お日様高くなってきたので

斜面の角度と丁度一致で

影がおもしろい

 

 

多聞山到着前に

西友でGETした

 

#年明ケーキ #乾杯

 

 

 

鳥居あったので

 

#逆立ち初め #逆立ち 

 

今年も逆立ちしていきっます!!!

 

 

 

 

友達と合流して

送ってもらったので

 

二日間あんまり眠ってなかったので

自分おつかれ!

って呑み始めたが

半分くらいで眠ったよ~

 

 

 

 

 

 

と。そんな初日を過ごしましたとさ。

 

2023最終日ありがとうございました☆彡

2024初日お世話になります!!!

 

 

みなさまも

笑顔の多い一年でありますように(^_-)-☆