そういえばページェントをステレオで撮ろうと思ってたんだった。忘れちゃったな~。また機会があれば! | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

立体風に見える

SENDAI光のページェント

を撮りたいと思います。

 

来年末まで覚えてるかな~

アプリを残しておかないとな💪

 

 

ほいな!

後半の画像たちを載せていきます~

 

お気に入りパン屋さんのひとつ

ブーランジェリーアジュールさんが1周年👏

福袋的なエコバッグあるよ!ってことで

ゲットしに行きましたっ♪

大きい!肌ざわりよし♪デザインかわいい✨

リュックにくっつけて勝手に宣伝しながら走ろう🚲

 

 

そのままお近くの

仙台八坂神社さんにも

大きな辰の絵馬!

高校生作✨

 

 

和傘や風車の飾り付けや手水にもかわいいこたちがたくさん居て

賑やかで心地よい神社さんです♪

 

 

 

白鳥もちょこっと撮りました

 

 

満月さん!

のちょい手前

 

翌日の!

移動の途中だったので

昇りたての大きいのはぶれっぶれでした(^^;

 

家に帰ってからは他のコトをやっていて

撮っていて撮れなかったので

日付変わってから

数時間でだいぶかわりますね~

だからこそ楽しい♪

 

 

満月DAYといえば!

満月珈琲店

新しいガチャやってみた♪

 

満月珈琲店の星詠み

 

出会えてよかった作品たち

いままでのもすべて読んでいますが

今回も満月の日を待って・・・

読もうと決めてたのに

読まずに眠っちゃったので

まだ読めてない~

いつ読もうかな♪

 

イルミネーションも少し撮ったり

 

 

声優 茅野愛衣さんのYouTube

かやのみ忘年会を楽しんだ🍶

国士無双はひさしぶり♪

ひつじ好きとしてはデザイン見ると買っちゃう夢みる(まえの)ひつじ(^_-)-☆

 

 

 

もうひとつお気に入りパン屋さん♪

ブーランジェリーラミュエールさんにも年末のご挨拶とパンをGETしに☆彡

こちらのエコバッグも可愛くて♪

取っ手が握り心地よく造りもしっかりしていて可愛いし

いろんなところにもっていこ~♪

 

 

 

仙台伝統の門松

青葉神社さん

 

他のところも回ろうかと思っていますが

けっこうあるので

なやみちゅう

 

 

仙台市役所は見に行こうかな☆
 
 
今年、久しぶりに行った諸橋近代美術館さん
作品の保存修繕のクラウドファンディング支援を募っていたので
参加しました!
その
返礼品が届きましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますっ!!!
ガイドブックと招待券
有効期限なし!!!
 
春なのか夏なのか
やっぱり秋なのか

今からたのしみですっ♪

 

 

 

通勤で何度も通過していて

10月に初めて訪れて

すきっ!

って思ったので

今年ラストの外ごはんとして

ちょいデカチキンカツカレー+150gハンバーグ(^^♪

まんぞくまんぞくまんぷく✨

”ちょい”?

しっかりデカいぜ~!!!

サクサクジューシーとしっとりジューシーで組み合わせバッチリでした♪

 

来年も行かなきゃだ!!!

ハンバーグ&カレー専門店919

 

 

 

 

そして!2023ラストDAY

 

〆日の出!!!

 

雲あつかった~

 

 

おひさしぶり!

 

 

 

30日は飲み会が2つほどありましたが

早朝七ヶ浜までいくので

ノンアルコールで過ごしました。

もう年末にはノンアルコールは何年目だろうか?

酔っぱらっていくみんなを見てて

会話が弾んでいくのをちゃんと見れて

呑まない飲み会が楽しいもんだな~って思ってるよ♪

 

 

 

逆立ち納め。

 

 

自立!

 

波打ち際

 

 

 

坂の途中で自立

 

ぼくもしっかりたっていこう💪

 

 

 

ちょっと眠いしおなかもへったので

戻りとちゅうで

パン納め♪

 

久しぶりだけどかわらず美味しい(^^♪

 

 

きょうの空は

 

くもとおひさまのばらんすが

おもしろくて

何度も止まって見上げました

 

 

今年1年お世話になりました。

 

毎月の挨拶として訪れていたところへ

今年最後のごあいさつにまわりました。

 

柳町大日如来さん 野中神社さん 二柱神社さん

時々おじゃましていた 千手観音さん

 

ありがとうございました。

おつかれさまでした。

 

 

 

きょうの空はおもしろかったなぁ

夜は雨

このあと晴れることをねがいます。

 

そして初日の出がしっかり観れるといいな~

 

 

2つに分けようとおもいましたが

一気に載せちゃいましたっ!

 

今年もおせわになりました(^_-)-☆

 

 

2023おつかれさま!

2023ありがとう!

2024元気にいこう☆彡