今月も半分こ。お月さまもちょうど半分こ。11日も無事にすぎて、12年前を思い出し、この12年を思 | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

う3月です。

 

きょうは

おもしろいガシャポンがあるというので

汗活ついでに

ガチャってきました。

 

夕方から

映画をみたり

 

わりと移動距離多めの一日でした。

 

 

 

では。

半分こはお月さま

夜明けに撮りました。

 

 

そして、汗活チャリ

時間もいいころだし

お店へin

 

汗がいい感じに体を流れている

建物のなかはより汗かくなぁ。

 

発見!

 

ガチャん♪

 

ポンじゃないガチャが今はあるんですね~

ポスターとかクリアファイルとか

平で出てくるっぽい

 

 

 

レム欲しい~♪

でガチャる(^_-)-☆

 

 

で。汗活しながら一度帰宅。

風呂入ってから

ゆっくり撮影

ゆっくり開封

 

どれどれ

絶対開かないとな・・・

ふむふむ・・・

 

😱

 

 

開いちゃった!

やべぇ。数秒だったぜ。

やっぱもう一個回せばよかったかな~

でも、難易度が今回のが中だったから

これより低いの出るとそりゃつらいしな~

他も回したかったから一個にしたけれども。

 

まぁ。

面白い企画だと思います☆彡

 

なかのQRコードは開け方手順のサイトでした。

あぁ。そこに、“おめでとうございます🎊”みたいなのあると

よりよかったかもね。

 

 

 

 

 

夕方は

映画を観に

モールまでチャリる

 

流石にサウナスーツは着ていかないね。

汗臭いなかで映画は失礼です。

 

『 BLUEGIANT 』

 

観たというより

聴いて感じて

響いた

 

 

それくらい音楽な時間でした!

 

 

マンホール蓋はコンプリートします!

 

 

モールでも

 

 

平で出てくるとなると

ペーパークラフトもありになるんですね!

 

 

そとの空気や気温も丁度良く

 

 

帰りみちは

仙台の街並みを感じながらチャリって

 

値上げが発表されている

モスによりました。

 

玉ねぎ好きなので

スパイシー!

野菜バーガー♪

 

おいしかったです。

 

 

 

 

レムはやっぱり可愛いです♪

 

 

では、また!

今月前半のことも

ちゃんと残しておかないとな

忘れちゃうから