5日です。ひな祭りも過ぎ、そろそろツクシも出てくるかな?虫たちも出てくる啓蟄の時期です。空はスッ | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

キリと晴れていました

 

鈴鹿サーキットのファン感謝デーを

YouTubeで二日間みて

 

合間にソラを撮りに出かけたりしていました。

 

 

では。

きょうまでの

 

#お月 さまを

 

2日 23:58

 

 

3日 23:25

 

 

4日 16:17

 

 

4日 23:25

 

 

 

月が出る時間に出てみたが

まだ見えず

 

 

仙台大観音さまを狙い撃ち

 

 

そろそろかなと移動して

 

久しぶりの

”たいへんよくできました”

 

 

月と水浴の女

 

 

夕陽が射すように照らして

とても美しい

 

 

うつくしい

 

 

ゴールドに輝く

 

 

定禅寺通りの三体

 

水浴の女

オデュッセウス

夏の思い出

 

 

仙台の何もないけどメインの通り

定禅寺通り

 

月と定禅寺通り

 

まっすぐにお日さまに照らされた

お月さまがとても美しかった

 

 

今夜のお月さまはこれから撮るので

次のブログで!

 

 

 

おやっすみ!

ブルージャイアント見に行こう