またまたあいちゃいましたが、元気です。雨だ♪いくぞ!と思ったけれど、強すぎたので雨上がりにさんぽ | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

あじさいを撮りに行ってみました。

yuuさんぽ

 

モノクロだけで撮りたいけれど

やっぱり色の違いも残したくて

 

カラーでも撮りたくなるね。

そしてあじさいだけではなく

 

お寺の景色をたのしんで

空の色も地面の反射も

 

ステンドグラスになっていたんですね。

奥まで入ったことなかったかも

 

屋根にも目を向けて

人工物もたのしむ

 

カラーとモノクロのバランス

こんな感じが好きかもな

 

 

 

 

 

 

色とりどり

縦とり

 

 

 

夜雨とかyuu雨

なんかも撮るの楽しいけれど

思った感じに降らないのも

たのしい地球

 

 

 

あしたで、6月もおわりですか

ほかに載せてなかった写真もあるし

観た映画の感想も載せてないような

見返して、チェックして

あしたも何か書こう

 

よしよし。

では➡

 

 

 

あ。ちょうどカメラフルーが来てたけれど

きょうのニュースで取り上げたのだろうか?

明日以降なのか

覚えていたらチェックしてみよ。

 

おやすみさない☆彡