話題のうさぎ食パン♪新高円寺「ベーカリー兎座Lepus」 | エスカルゴの食卓

エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。

先日、「高円寺にこんなかわいいパンがあるんですね」と、

ビョンさんから情報をいただき・・・

全然知らなかったので調べてみたら・・・

何と近所だったので早速行って来ました~音譜

ツイッターで話題にもなっていたようですチョキ

しかも1日32本しか作れない限定品でしたうさぎ

カットしたうさぎ食パンラブラブ可愛いじゃん~アップ

うさぎちょっと遊んでみましたラブラブ

・・・?usagi07

目を変えてみたり・・・?usagi04

即席で作ったので

次回はちゃんとイメージしてから作ろうあせる

 

パンのお味は美味しい食パンの生地ですが、

うさぎの耳の部分の形から食パンの表皮(クラスト)の

ボリューム感をすごく感じます。

逆に白いふかふかした内相部分(クラム)は少ないです。

私はトーストして食べましたが、

耳の部分がサクサクして美味しかったですグッド!音譜

可愛くて美味しくてデコレーションする楽しみもありでGoodラブラブ

しかし、うさぎ食パンは・・・

オープン前に並んで整理券をゲットする必要あり!!

私は10時オープンの20分前に着きましたが

行列が出来ていて、整理券は15時からうさぎ食パンが

受け取れるというもでしたビックリマーク

うさぎ食パン1斤¥300(税別)

どんな型で焼いているのか興味ありusagi09

スライスするが結構難しかったので

わが家は厚切りにしましたusagi08

 

とりあえずせっかく朝から並んのだので

他のパンも買ってみました~音譜

どれも美味しい~

いろいろなタイプのパンがあって目移りしちゃいます合格

袋に貼ってあったシールもうさぎ🐇

こんなに近くにこういうパン屋さんがオープンしてくれるとは

うれしいわ~ラブラブ

🐇「ベーカリー兎座Lepus」🐇

 

また時間がある時にでも行ってみよう~かたつむり

 

かたつむりレシピブログランキング参加中♪宜しければクリックしてくださいねかたつむり音譜