「お姉さん可愛いですね」



先日、夫と野球観戦に行き

私が一人で飲み物を買いに行ってると

40代(?)男性がナンパして来ました。


どこかへ行って欲しくて

無視して携帯を触ってたら、今度は

「一緒に飲みませんか?」って。


「いやぁ…飲みませんね…」


私の悪いところは

こんな人にですら厳しい口調で

追っ払えないこと。

なので、この後もしばらく

付き纏われることに…


「やっぱり可愛いですね」

「………あ、どうも…」

「結婚してるんですか?」

「はい、してますよ!」


こう答えたら退散してくれると思ったのに

男性の次の言葉が


「僕も結婚してるんですけどね」


えっ…?


「でも仲良くないんですよね」

「……あぁ…そうなんですか(苦笑)」

なんだソレ!




あまりにも私が引いた顔をしてたのか

その後やっと

男性は去ってくれました。



怖かった💦



妻帯者がこんなにも軽く

声をかけるんだ…と。

しかも球場で?(試合を見てください)



その男性が言った

“(妻とは)仲が良くない”

これは女性に近づく為に使う

一つの常套句なのでしょうね。

本当かどうかは定かではありませんが。

そう言ったら

あら♪そうなんですか?…って

ついて行くとでも思ったのかなぁ。


(それとも私が真面目すぎるの?)




この男性のように、

気軽に女性を口説いて不倫に進むケースは

一定数あるのでしょう。

しかし、ナンパなんて

若い(独身の)男の子がするものだと

思い込んでいました。

ナンパしてまで、

妻以外の女性と関係持ちたいのかなぁ。


誰かれかまわず声をかける

当たって砕けろ的な既婚男性。



…どうなの⁉️






ところで、

男性から声をかけられている時

咄嗟に携帯から

夫にSOSラインを入れました。

“ナンパされてる、こわい”


すると夫から

“大丈夫?行こうか?”と返事が来たけど

その20分後

やっと来てくれました。




球場の中で迷子になっていたそうです…


それもどうなの⁉️ダメだこりゃ〜





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。



紗夜