精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡ -4ページ目

精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡

幻覚、幻聴ないのに、統合失調症って診察された人いますか?

あーもーいらいらするー

切り替えて🔄
こんばんわ😊

今日は母親が休みだったので
お出掛けしたいなら行くよ^_^と
言われたので
本当は買い物の予定でしたが
早期覚醒してしまって
よく眠れず
昼になっても起きれなかったので
「今日昼過ぎからお風呂行くでも良いかな…?」
と言ったらOK貰えたので
近所の大好きなお風呂屋さんに行って来ました♨️


着いた瞬間館内着に着替えて

ラウンジ直行(笑)💤



このラウンジのゆっくり出来る感じが

大好きなの🛋️🩷


そう言えば写真のクラウドがいっぱいだったな

と思っていらない写真バシャバシャ

消してたら

あっという間に17時😳💦

18時にはご飯食べたーい🍚と思って

急いでお風呂♨️


たる?風呂気持ち良かったな〜🌱

2日に1回は来たい🥹

お風呂への抵抗も少し減った様な…?✨


それから急いで髪乾かして

ご飯🍚



お風呂入る前体重測ったんだけど

思ったより落ちてなかったから

ラーメン食べたかったけど我慢して

蕎麦にしました🥢



待ち時間でキラキラスクラッチアート✍️

キラキラのが好きかも🤭💕


んでー………

またラウンジ行って、笑

あのラウンジの雰囲気好きなのよ🤭

淡くて優し〜い雰囲気で

しかもめちゃくちゃオシャレで🛋️


寝ようと思ったけど寝れなかったなー。

いつも一日18時間寝てる私だから爆睡できると思ったのに。←←


ぺえが良いこと言ってたね。

今までたくさんの事諦めてきた人生だったけど

今は諦めたくないし、そんな自分が好き

って。


素敵な言葉🍀💗


頭では分かっているんだけど

心の底からそう思えるぺえ姉、最高っす💞💞


帰りはスーパーで好きなもん片っ端から

買って来た🤭💕


そんな感じでー

あ〜明日プラゴミの日じゃん😭😓

ゴミ捨てて来ますか…


じゃーゴミ捨てたら爆睡するんで

おやすみなさい🌙💤+°