あーもーいらいらするー
切り替えて🔄
こんばんわ😊
今日は母親が休みだったので
お出掛けしたいなら行くよ^_^と
言われたので
本当は買い物の予定でしたが
早期覚醒してしまって
よく眠れず
昼になっても起きれなかったので
「今日昼過ぎからお風呂行くでも良いかな…?」
と言ったらOK貰えたので
近所の大好きなお風呂屋さんに行って来ました♨️
着いた瞬間館内着に着替えて
ラウンジ直行(笑)💤
このラウンジのゆっくり出来る感じが
大好きなの🛋️🩷
そう言えば写真のクラウドがいっぱいだったな
と思っていらない写真バシャバシャ
消してたら
あっという間に17時😳💦
18時にはご飯食べたーい🍚と思って
急いでお風呂♨️
たる?風呂気持ち良かったな〜🌱
2日に1回は来たい🥹
お風呂への抵抗も少し減った様な…?✨
それから急いで髪乾かして
ご飯🍚
お風呂入る前体重測ったんだけど
思ったより落ちてなかったから
ラーメン食べたかったけど我慢して
蕎麦にしました🥢
待ち時間でキラキラスクラッチアート✍️
キラキラのが好きかも🤭💕
んでー………
またラウンジ行って、笑
あのラウンジの雰囲気好きなのよ🤭
淡くて優し〜い雰囲気で
しかもめちゃくちゃオシャレで🛋️
寝ようと思ったけど寝れなかったなー。
いつも一日18時間寝てる私だから爆睡できると思ったのに。←←
ぺえが良いこと言ってたね。
今までたくさんの事諦めてきた人生だったけど
今は諦めたくないし、そんな自分が好き
って。
素敵な言葉🍀💗
頭では分かっているんだけど
心の底からそう思えるぺえ姉、最高っす💞💞
帰りはスーパーで好きなもん片っ端から
買って来た🤭💕
そんな感じでー
あ〜明日プラゴミの日じゃん😭😓
ゴミ捨てて来ますか…
じゃーゴミ捨てたら爆睡するんで
おやすみなさい🌙💤+°



