精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡ -3ページ目

精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡

幻覚、幻聴ないのに、統合失調症って診察された人いますか?

もー、途中まですごい良い一日だったのに
最後に台無し🫨

なので、今日はホメ療法で
一日を締めたいと思います🌸

今日良かった事
・目覚めが良かった(13時)
・朝自分でコーヒーを淹れられて一食目にMCTオイル入りのコーヒーを飲めた
・ぺえちゃんのYouTubeをBGMにコーヒーとフルーツヨーグルトをお供にして、スクラッチアートが描けた✍️2枚も!(お陰で疲労感MAX)
・でも自律神経が整ってる感じがあって、やって良かったと思た✍️✨
・朝(夕?)スキンケアが出来た
・洗濯物を干せた
・夜ご飯のお鍋が美味しかった
・デザートが美味しかった🍰

疲れたぁ〜〜〜
寝ます😴
カラコンレポについてはまた今度!
では、おやすみなさい😴🌙+°