もー、途中まですごい良い一日だったのに
最後に台無し🫨
なので、今日はホメ療法で
一日を締めたいと思います🌸
今日良かった事
・目覚めが良かった(13時)
・朝自分でコーヒーを淹れられて一食目にMCTオイル入りのコーヒーを飲めた
・ぺえちゃんのYouTubeをBGMにコーヒーとフルーツヨーグルトをお供にして、スクラッチアートが描けた✍️2枚も!(お陰で疲労感MAX)
・でも自律神経が整ってる感じがあって、やって良かったと思た✍️✨
・朝(夕?)スキンケアが出来た
・洗濯物を干せた
・夜ご飯のお鍋が美味しかった
・デザートが美味しかった🍰
疲れたぁ〜〜〜
寝ます😴
カラコンレポについてはまた今度!
