今日の良かった事🌷
・昨日朝方まで、寝られなかったのに
正午に起きた☀️
・お昼に、MCTオイル入りコーヒー、パン、ヨーグルトを食べた☺︎
・お昼にダイソーに行けて
ネイル用品やインテリア用品を買えた🌼
・太る前の小さい服全部
圧縮袋に入れて
服をほぼ、全部しまい切った
後日、また調整して全部しまい切る✊
・Uberで、今日の晩飯は、チーズ月見!!
って思ったのに、配達地域外で
駅までチーズ月見を買いに行って
チーズ月見、ポテト、コーラ、マックフルーリー超オレオ食べれた(*´꒳`*)🍔
・お風呂入れた🛀
・スキンケア出来た🧴
・ピグライフを初めて楽しい!
ここの所、毎日何かしら行動をする
と言う意識をしてたから
調子がいい気がする(*´꒳`*)
こんな毎日みっちりやらなくても
適当で良いのかな?
ストレス抱えてると言えば
抱えてるよ😶🌫️
私らしく無いってゆーか
