精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡ -2ページ目

精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡

幻覚、幻聴ないのに、統合失調症って診察された人いますか?

今日の良かった事🌷

・昨日朝方まで、寝られなかったのに
正午に起きた☀️
・お昼に、MCTオイル入りコーヒー、パン、ヨーグルトを食べた☺︎
・お昼にダイソーに行けて
ネイル用品やインテリア用品を買えた🌼
・太る前の小さい服全部
圧縮袋に入れて
服をほぼ、全部しまい切った
後日、また調整して全部しまい切る✊
・Uberで、今日の晩飯は、チーズ月見!!
って思ったのに、配達地域外で
駅までチーズ月見を買いに行って
チーズ月見、ポテト、コーラ、マックフルーリー超オレオ食べれた(*´꒳`*)🍔
・お風呂入れた🛀
・スキンケア出来た🧴
・ピグライフを初めて楽しい!

ここの所、毎日何かしら行動をする
と言う意識をしてたから
調子がいい気がする(*´꒳`*)

こんな毎日みっちりやらなくても
適当で良いのかな?
ストレス抱えてると言えば
抱えてるよ😶‍🌫️
私らしく無いってゆーか

今日買った花瓶と部屋の一角🪔



まぁ〜適当で良いや🧚‍♀️

とか言いながら伸び伸びでヤバいから

明日はネイル💅


おやすみなさい⭐💤