こんばんわ…🌙+°
今日も特に何もしてない寝まくりの一日
だったんだけど
なんと…なんと…
お風呂に入ることが出来ましたー🛁🩷
暫く、お風呂上がりは放心状態で
ご飯の時間よーって言われたから
ご飯食べて
(まだ髪乾かしてない)
結局ごはんもちょびちょびしか
食べられず…
そう言えば具合悪くて
チェックできてなかったけど
今Qoo10のメガ割と楽天スーパーSALE中
なんですよね!!✨
貧乏はこういうセールの時に
欲しいものをちまちま買うんです。
ちょうどカラコンが無くなってたので
買いたいな〜今金髪だから
グレーカラコン欲しいな〜
でもどんなカラコンが今トレンドなのか
分からないな〜
って事で
"グレーカラコン"で
TikTokで調べまくって
Qoo10にあるかとか探して…探して…
かれこれ5時間くらいかけて
カラコン決めて買いました🛒
カンナロゼの新作のユリアル
色はムルグレーと悩んで
無難なアールグレイにしました😀
400円くらい安く買えました🤙✨
理想通りの色だといいなぁ…💭🩷
それから安かったから
ロムアンドのアイブローマスカラと
ずーっと白みピンクのチークが欲しかったので
激安だしポチり。
最近ピンクメイクしたい欲が凄い🎀
あとこれもずーっとずーっと欲しかった
Lakaのリップ💄
500円も安く買えましたーーっ👏👏
こういうセールの時しか買えねえよ( ´_ゝ`)
以上、Qoo10の購入品🛍️
あんなメイクしたいな、こんなメイクしたいな
こんな自分になりたいから、
メイクとか研究して、
少しお金を使ってでも
そういうワクワクすやる時間を増やして
少しでも、生きていたくない と思う
時間を減らせるなら、それで良いと思うの
( ͡° ͜ʖ ͡°)💗
ん〜なんか忘れてる気がするけど
それはいいや*\(^o^)/*
いや〜、お買い物って楽しいね❤️
明日はきっとどっか行く🚗 ³₃
では、終わります⭐️
おやすみなさい…🌙+°



