精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡ -5ページ目

精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡

幻覚、幻聴ないのに、統合失調症って診察された人いますか?

こんばんわ…🌙+°

今日も特に何もしてない寝まくりの一日
だったんだけど


なんと…なんと…
お風呂に入ることが出来ましたー🛁🩷

暫く、お風呂上がりは放心状態で
ご飯の時間よーって言われたから
ご飯食べて
(まだ髪乾かしてない)
結局ごはんもちょびちょびしか
食べられず…

そう言えば具合悪くて
チェックできてなかったけど
今Qoo10のメガ割と楽天スーパーSALE中
なんですよね!!✨

貧乏はこういうセールの時に
欲しいものをちまちま買うんです。
ちょうどカラコンが無くなってたので
買いたいな〜今金髪だから
グレーカラコン欲しいな〜
でもどんなカラコンが今トレンドなのか
分からないな〜
って事で
"グレーカラコン"で
TikTokで調べまくって
Qoo10にあるかとか探して…探して…
かれこれ5時間くらいかけて
カラコン決めて買いました🛒



カンナロゼの新作のユリアル

色はムルグレーと悩んで

無難なアールグレイにしました😀

400円くらい安く買えました🤙✨


理想通りの色だといいなぁ…💭🩷


それから安かったから



ロムアンドのアイブローマスカラと



ずーっと白みピンクのチークが欲しかったので

激安だしポチり。

最近ピンクメイクしたい欲が凄い🎀



あとこれもずーっとずーっと欲しかった

Lakaのリップ💄


500円も安く買えましたーーっ👏👏

こういうセールの時しか買えねえよ( ´_ゝ`)


以上、Qoo10の購入品🛍️


あんなメイクしたいな、こんなメイクしたいな

こんな自分になりたいから、

メイクとか研究して、

少しお金を使ってでも

そういうワクワクすやる時間を増やして

少しでも、生きていたくない と思う

時間を減らせるなら、それで良いと思うの

( ͡° ͜ʖ ͡°)💗


ん〜なんか忘れてる気がするけど

それはいいや*\(^o^)/*


いや〜、お買い物って楽しいね❤️

明日はきっとどっか行く🚗 ³₃


では、終わります⭐️

おやすみなさい…🌙+°