新作アニメin関西その3
今日の新作アニメも終了。
☆ハヤテのごとく!!
深夜に移ってもっと暴走するかと思いきや意外と普通。
キャラ紹介って感じの回で、まあ1話はこんなもんか。
☆戦国BASARA
終始笑いが止まらなかった最高に熱いアニメ。
テンション上がるがとても疲れたよ…。
☆神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS
一期見てないのでよくわからないが、いきなり作画やべえよ!
まあ正直OP曲だけしか期待していなかったアニメ。
☆戦場のヴァルキュリア
クオリティがとんでもなく凄い。音楽も崎元仁さんで良い。
原作自体は全く知らないんで、これからのストーリーに期待。
しかし上記+地獄少女最終回の5連続はきつかった。
やはり眠い!北朝鮮のミサイルに備えて寝ましょう。
☆ハヤテのごとく!!
深夜に移ってもっと暴走するかと思いきや意外と普通。
キャラ紹介って感じの回で、まあ1話はこんなもんか。
☆戦国BASARA
終始笑いが止まらなかった最高に熱いアニメ。
テンション上がるがとても疲れたよ…。
☆神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS
一期見てないのでよくわからないが、いきなり作画やべえよ!
まあ正直OP曲だけしか期待していなかったアニメ。
☆戦場のヴァルキュリア
クオリティがとんでもなく凄い。音楽も崎元仁さんで良い。
原作自体は全く知らないんで、これからのストーリーに期待。
しかし上記+地獄少女最終回の5連続はきつかった。
やはり眠い!北朝鮮のミサイルに備えて寝ましょう。
新作アニメin関西その2
☆Phantom ~Requiem for the Phantom~
ニトロプラス作品をアニメ化!というわけで、
1話は実に虚淵さんらしい雰囲気に仕上がっておりました。
原作は人気があるらしいのでこれからも期待したいところ。
ニトロプラス作品をアニメ化!というわけで、
1話は実に虚淵さんらしい雰囲気に仕上がっておりました。
原作は人気があるらしいのでこれからも期待したいところ。