ニートブログ。 -45ページ目

新作アニメin関西その1

ニートには欠かせない深夜アニメ!
ついに新作が始まった!
というわけで…
1話見た時点での感想でも少々書いていこうと思う。

☆涼宮ハルヒの憂鬱
ご存知大人気のアニメが再放送!
どうやら時系列順に放送する模様!
再放送にも関わらず圧巻のクオリティ…
なんだかんだでもう一度全部見てしまいそうです。
未見の人もこれを機に見てみよう!

☆バスカッシュ!
やたらと宣伝が多かったこのアニメがいよいよ開始!
クオリティは申し分ない仕上がりになっている模様!
ただしマクロスFに似ている演出が気になる。
好き嫌いがはっきりと別れそうだ。
あとストーリーはまだまだわからないので、まあ、様子見ですね。


以上が今日見た新作アニメ。(まあハルヒは再放送だが)
来週からは「けいおん!」などまだまだたくさんの新作アニメが始まる。
期待しよう!

お昼寝

気持ち良いです。

スーパーニートタイム

やはりこの時間は良い。

ほどよい安心感と少しの鬱。

朝は来ないでいただきたい。