ニートブログ。 -41ページ目

リハビリウォーキング

脱ヒキニート目指してウォーキングしました。
海辺を散歩してきました。
DQNがいたのですぐ逃げました。
ニートブログ。-Image0061.jpg

新作アニメin関西その6

☆タユタマ -Kiss on my Deity-
もうこの手のジャンルでは気持ち良いぐらいの王道展開でとても見やすいです。
水曜日はこれしか見るものがないので見てみます。

さて、明日はついに噂のけいおん!が始まります。
すでにかなりハードルが上がっていますが期待しましょう。

新作アニメin関西その5

☆ティアーズ・トゥ・ティアラ
ファンタジーアニメ!
アクアプラス!Suara!
でもやはりゲーム原作のアニメは微妙…?
うたわれるものは面白かったので期待したい!

☆夏のあらし!
番宣の時点で微妙な感じがしていたのですが…
思っていたほどストーリーは悪くなかった。
正直キャラデは微妙ですが、SHAFTの演出が好きなので十分見れます。

まだまだ新作アニメは続く…