ニートブログ。 -32ページ目

一難去らずまた一難。

フェーズ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

成田に陽性反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リア充滅亡クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

無職の長物。

カーテンを開ける。
窓を開ける。

山の方向を見る。
道路を見る。
普段より車が多い。

海の方向を見る。
駐車場を見る。
普段より車が多い。

リア充を眺めて腹が立つ。

窓を閉める。
カーテンを閉める。

チャックを開ける。
画像を眺めて息子が立つ。
ティッシュの方向を見る。
いつもより紙が多い。

チャックを閉める…

ブログを締める。

寝耳に氷。

いや~昨日に続き朝は寒いですわ~。
半袖半ズボン、冷えますがな。
風邪に気をつけないといけません。
皆さんも気をつけましょう。
装備を整えて自宅警備をしないと。

豚インフルエンザ。
どうやら警戒レベルをフェーズ4に引き上げたらしい。
いよいよ楽しみになってきました^^
しかし関西空港が近いからやべえ^^;

⊂二二二(^ω^)二二二つ