無職の長物。
カーテンを開ける。
窓を開ける。
山の方向を見る。
道路を見る。
普段より車が多い。
海の方向を見る。
駐車場を見る。
普段より車が多い。
リア充を眺めて腹が立つ。
窓を閉める。
カーテンを閉める。
チャックを開ける。
画像を眺めて息子が立つ。
ティッシュの方向を見る。
いつもより紙が多い。
チャックを閉める…
ブログを締める。
窓を開ける。
山の方向を見る。
道路を見る。
普段より車が多い。
海の方向を見る。
駐車場を見る。
普段より車が多い。
リア充を眺めて腹が立つ。
窓を閉める。
カーテンを閉める。
チャックを開ける。
画像を眺めて息子が立つ。
ティッシュの方向を見る。
いつもより紙が多い。
チャックを閉める…
ブログを締める。
寝耳に氷。
いや~昨日に続き朝は寒いですわ~。
半袖半ズボン、冷えますがな。
風邪に気をつけないといけません。
皆さんも気をつけましょう。
装備を整えて自宅警備をしないと。
豚インフルエンザ。
どうやら警戒レベルをフェーズ4に引き上げたらしい。
いよいよ楽しみになってきました^^
しかし関西空港が近いからやべえ^^;
⊂二二二(^ω^)二二二つ
半袖半ズボン、冷えますがな。
風邪に気をつけないといけません。
皆さんも気をつけましょう。
装備を整えて自宅警備をしないと。
豚インフルエンザ。
どうやら警戒レベルをフェーズ4に引き上げたらしい。
いよいよ楽しみになってきました^^
しかし関西空港が近いからやべえ^^;
⊂二二二(^ω^)二二二つ