ニートブログ。 -34ページ目

ニートがあればこそリア充が引き立つ。

リア充共は俺達に感謝すべきだな!

さて今日は集会所の皆でいいとも見ようず^^

家の中の無職、社会を知らず。

ツヨシより暴走族を捕まえてくれ!
海で暴走してヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

それにしても昼寝気持ち良いです^^
野球でも見てぼーっと過ごすか^^

三十六計、眠るに如かず。

野球延長でアニメの時間が変更しておる!

昼夜逆転で大勝利!

しかし集会所の住民は正そうとしているな…

もっと自由に過ごそうぜ!