ニートブログ。 -30ページ目

復活!!!

携帯壊れてたので更新できず^^;

今日からまた頑張ってニートするぜ!!

七転八転。

重力がだりぃwwwwwwww

つーか豚インフルってなんだったのwwwww

釣られたわーwwwwwwwww

次のリア充滅亡作戦に移行せよwwwwwwww

起死回死。

相変わらずリア充が五月蝿い日々ですね。

Uターンラッシュ(笑)