ワークマンplusレビュー(あくまで個人意見) | つきあきのブログ

つきあきのブログ

ブログの説明を入力します。

前回書込んだ通り、先週の土曜日に滋賀のワークマンplusに行ってきました。
テレビの影響なのか店内混んでましたが商品の
在庫は、結構あったおねがい
改めて買った物リストニコニコ
ブルゾン
インナーロングパンツ
ナイロンヤッケパンツ
手袋
イヤーバンド
全部で5,839円でした。
翌日、気温8度くらい小雨の中、試着してみました。

まずブルゾン。
防風&防寒○、撥水△、価格○ 税込み2,980円なら十分すぎます。あと防水スプレーすれば
問題ないかと。

ロングパンツ 防寒◎ 価格◎
この上にナイロンヤッケパンツを履きましたが気温8度で下り坂を30㌔で下っても寒くなかった。980円税込み 


ナイロンヤッケパンツ 防風&防水○
見た目△ 動き易く、裾にボタンがついていてバタつきを抑えてます。ちょっと裾の長さが足りず、ペダルを漕いでいるとかかとが見えます。税込み880円


クッショングローブ 580円税込み
結構丈夫に作られてます。
クッション性があるので手に伝わる振動が抑えられていた。2,000円のグローブと大差なかった。但しスマホの操作性は、イマイチ。

イヤーパッド499円税込み。
暖かい。寒い日の必須アイテムです。
今度行ったら買い足します。

以上です。
見た目より実用性重視なら安くて良い物が手に入ります。
また買い足そうと思ってます。