手記 | 線維筋痛症からの脱出

線維筋痛症からの脱出

うつ病、パニック障害、脳脊髄液減少症、バセドー病、慢性疲労症候群、そして線維筋痛症。
いろんな病名をつけられきた妻でしたが、現在ほぼ闘病地獄から抜け出し、完治までもうすぐという段階まできています。
治らないと絶望している方はご一読ください。


お久しぶりです。

ちょっと時間は経っていますが、
妻の手記が松本医院のHPに掲載されたのでお知らせを。

http://www.matsumotoclinic.com/index.html


更新情報2013/3/9の「線維筋痛症手記 車椅子から完治まで」というのがそれです。
(他の方の手記もたくさんアップされてて埋もれています。笑)

直リンクはこちら
http://www.matsumotoclinic.com/senikintsu/letter_top.html


改行がなぜかおかしくなっているので
ちょっと読みにくいかもしれませんが、
お暇があれば読んでみてください。


一応、お知らせまで。コメント欄は閉じてあるので
なにかあればメッセージにてお願いします。

ではでは。



※みなさんのブログ、久々に読ませてもらって
色々と込み上げてくるものがありました。。。

辛い病気と闘われていることに心から敬意を表します。