仲俣汐里、AKB48劇場デビュー3周年 | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

  今日は仲俣汐里ちゃんがAKB48劇場で公演デビューしてから丸3年となります。(厳密に言えばB5thのバックダンサーでデビューしてるわけですが、その時はまだ名前が分からない(メモリストさんでも記録できない)こと、当時はオンデマはすべての公演を配信していたわけでは無かったこと(オンデマをすべて○○していたとしても把握不能)からヲタ側で出演記録を作成するのはほぼ不可能。本人に昔聞いたら「当時は必死過ぎて覚えてない」とのことでした。)


 デビュー当時はおかっぱで前髪ぱっつんだったよね。中学生くらいかと思っていたら高3だったという衝撃。

 当時の研究生ガイドブックにはtgskさんのコメントとして「頭がいいので10期のまとめ役を期待」的な記述も。
汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)


 それから3年の付き合いになりますが、変わったこと変わらないこと、わかったこと未だにわからないこと最近わからなくなったことなど様々。


 界隈も大きく変わった。でも現場の雰囲気はいい感じに安定しているので、それは彼女の財産。


 3年目が終わるのは4年目の始まり。


 悩んでも意地張ってもポイポイされても見捨てないので、自分の未来予想図をしっかり描いて進んでいってほしいです。


 おめでとう。


汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)