森田美位子、仲俣汐里について語る | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 先週、「ハイタッチ!」に汐里ちゃんが出張出演した際に共演したグラビアアイドルの森田美位子ちゃんが汐里ちゃんのことをブログに書いてました。

 ちなみに、一人でラジオ出演すると、妙に元気というか強気な汐里ちゃんは番組中でもどんどん森田さんに突っ込んでおります。


 そして。
-------------------------
あの、

昨夜は仲俣汐里さんが
ハイタッチ!に来て下さったのですが、
Qさま以来の2年ぶりの再開にドキドキしてしまいました。
汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)
汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)
実は私は人見知りでして
2年前の私の人見知りレベルは結構な物でしたが、

当時も仲俣さんは気さくに話し掛けて来て下さった優しい方でして
昨日お会いした時も
変わらず優しくて可愛らしくて
心奪われましたですばい。

またお会い出来たら
お話させて頂けたらいいなぁ。

明るいっていいなぁ

http://ameblo.jp/miko-morita-we/archive3-201303.html#main

--------------------------
 

 泣いた←←