仲俣汐里、総選挙に立候補を表明す! | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。


汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)
仲俣汐里
昨日 23:48 -
AKB48
32nd
選抜総選挙
立候補します。
応援よろしくお願いします。
https://plus.google.com/115842256718368316968/posts/CxHwyYJWuD5?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&__from=mixi#115842256718368316968/posts/CxHwyYJWuD5
 
 もう少し思いを語るとかいろいろあってもよいと思うが、とりあえず立候補表明。思いのたけはモバメで来ると信じよう。


 いろんな意味で残酷な今回の制度。積極的に手をあげたい方じゃなかったかもしれないけど、この帝国にいる以上これは兵役みたいなものだからなぁ。たぶん傷つくであろう茨多き道に一歩を踏み出したことにまず感謝したい。ありがとう。


 選抜に入れるかどうかは別として、今までの「仲俣汐里」をぶち壊すくらいのPRをして自分を化学変化させるきっかけにしてほしい。「早稲田のインテリ」イメージをぶっ壊すために水着で政見放送してもよし(←水着が見たいわけじゃない、念のため←キリリ)、歌手へなるための第一歩としてソロで歌を歌ってもよし。安易に「お笑い」とかやって滑らないように。


 つまり「覚悟」を見せてほしいのね。既成の仲俣汐里イメージ、予定調和の仲俣汐里イメージを変えるような。「中の下」「下の下」から少しでも這い上がろうよ。次に中居君に会う時には、「マイク生きてます」と言えるようになろうよ。

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

 あるマイミクさんが「みんなメンバーに“頑張れ!”“頑張ってね!”って言うけど、頑張らなくちゃいけないのはメンバーじゃなくてヲタクだろ?w」と言っていたけど、その言葉をかみしめた夜でした( ̄ー ̄) w