佐藤すみれちゃん、19歳の誕生日おめでとう!! | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 もう出会ってから3年半くらいになるんだなぁー。




 AKBを見に行くようになって4年ちょいですが、一番長く絡んできた子です。出会った時は15歳。当時の研究生公演の中心メンバーの一人だったし、A5thでもレギュラーアンダーでした。あ、そもそもこのブログ、始まった当初は佐藤すみれ応援ブログだった。




 そのベビーフェイスからは想像もできない頑固さと気の強さでいろいろ物議をかもしたこともありました。でも最近、久しぶりに会ったすみれちゃんはいろんな意味で少し成長していました。「わー!すごい久しぶりじゃん!いつ以来だっけ?」そんな言葉で迎えてくれたすみれちゃんと本当に短い時間だったけど、思い出話をしたり。




 ごく最近になっても、10期の大方の子から「すみれさん推しですよね?」と言われてしまいますw




 生誕祭が25日夜公演に決まったね。おめでとう。ティーン最後の1年を、すみれらしく走り抜けてください。


 

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)