パチスロのドラグナーは面白い。
ハードルは高いけど月面作戦が伸びるととんでもないことになる。
1Gで100枚増(Lv10までいけば最低が100枚)を高い確率(8割程度)で発生して、さらに8割近い継続をする。僚機がいれば延命がある。
あっと言う間に2000枚くらい伸ばせる。
突入時の状態が赤、紫なら予想以上簡単にレベルは上がりLvMAXまでに500枚~700枚は上乗せしているのでそこから+2000枚くらいは乗る。もちろん引き次第ではもっと行くだろう。
RUSH時の「左を押してください」(オール7)やミニマムの100枚駆け抜けで救済があったり事故るポイントは数多くあり非常に楽しい。
設置が少なくバラの1台運用じゃあたりが重いだけにどうにもならないけどハマるだけで夢の無い台より打つ価値はあると思う。
原作好きのバイアスはもちろんあると思うけど北斗強敵の何倍も爆発力がある。
打ち込んだ人間しか評価できないのが残念な機種だ。そういえばスゴスロなんかもそういう傾向がある、あの天国MAPを周回したらとんでもないことが起きるという予感がビンビンくるけどそこに到達できないとキツイだけに見えるし。