このYouTuberの方の言っていることは、私の考えと同じです。

 

 

 

 

 

インフルエンザ検査を控えたこと、精度不明のPCR検査で「コロナ陽性者」を大発掘したこと。

 

 

これらが、統計上のインフル患者の激減と「コロナ陽性者」の不規則的な大発生の原因です。

 

 

つまりは「コロナ事態」とは完全に人為的にでっち上げられたものだったのです。

 

 

以下スクショしたグラフ2件。

 

 

 

 

懸命に恐怖を煽って「コロナ陽性者」を発掘した結果が右方のグラフに表わされています。

 

 

左方の〈インフル患者〉のグラフと対比してみれば、「コロナ陽性者」の発掘がいかに不自然で馬鹿げた試みであったか分るでしょう。

 

 

以前から私も言いつづけてきましたよ。影響力はなかったけど。笑

 

 

コロもインフルも風邪もごった混ぜじゃね? | エサウ・マイスターのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

この方の言うように、事態を俯瞰してみれば容易にペテンに気づくのです。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

花見も今日、明日ぐらいで終わりでしょうか。