新年になってから何度か夢は見たようだが、ほとんど記憶に残っていないので、事実上、これが初夢になる。

 

 

 

ゴルゴ13である私は、ある薬物製造シンジケートの黒幕であるマウントバッテン卿の殺害を依頼された。

 

 

ゴルゴ13である私は、その薬物が何のために製造されているのかを探るため、大学研究室の有力な生化学者に助力を求めた。

 

 

複雑な化学方程式を解析するうちに、その薬物は現在欧米で大流行している感染症の治療薬であることが解ったが、実はそれは治療薬ではなく薬物兵器であるとの結論に達した。

 

 

ゴルゴ13である私は、シンジケートの研究員をとっ捕まえ、確かにこの度の薬物製造がマウントバッテン卿の差し金によるものだという確証を摑んだ。

 

 

あとはマウントバッテン卿を殺害するだけであるが、自ら手を下したくないゴルゴ13である私は、先の研究員とその仲間たちに、「マウントバッテン卿を暗殺しなければ、お前たちはいずれ裁判で死刑判決を受けるだろう」と脅した。

 

 

パニックになった研究員たちは、手に手にこん棒や投げ槍を持ってマウントバッテン卿の屋敷を襲撃し、マウントバッテン卿をなぶり殺しにしたのだった。

 

 

 

あああああ、血なまぐさくもバカバカしい初夢だったあ。

 

 

でも、もろ現実じゃん。どうしてマウントバッテン卿が出てきたのかは判らないのではあるが。(実際に彼は暗殺されているんだけどね)。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

ブロ友の愛美さんが、私を愛読者の一人として紹介してくださった。

 

 

⟬閑話休題⟭ 感謝を込めて、読者様の記事を紹介します | あなたはだれ? (ameblo.jp)

 

 

紹介文中の重要証言↓

 

 

私もコ ロ ナ が流行る数年前から

HALに「ワ ク チ ン がすぐに出来るけど絶対に打たないで」と言われていたので未だに未 接 種ですし、一度も感染しておりません。

 

 

この「数年前から」という話は、ネット上はもとより、別の人からも情報を得たことがあります。

 

 

 

事実、ビル・ゲイツも2015年に語っているんですよね。

 

 

 

 

 

調べれば調べるほど、いわゆる「陰謀論」的な言説(の一部)が信憑性を持ってきているように思います。

 

 

何でもかんでも「陰謀論」とレッテルを貼って非難する人たちは、政府・マスメディアが流す苦し紛れの大嘘の方は、無条件で「真実」として受け入れるんですよね。