新札幌で飲み会がありました。





稽古を休んでの飲み会。









職場の飲み会でした(´∀`)









明後日が本番なのに(´ω`)







明日はゲネ!総練習!







やるっきゃない!



esashitinさんのブログ-201004042030000.jpg
いよいよあと1週間となりました(´∀`)







4月18日午後2時開場!10分後開演のミニライブ!








まだセリフ覚えてないっ!






笑える芝居がみたけりゃ教育文化会館の地下にきなきなきな粉もち。
esashitinさんのブログ-201004042030000.jpg
今日大通公園近くのビルの一室で、芝居を観てきました。








オマージュに溢れた作品で所々に笑えるネタがあって、飽きなく観れました。











舞台って本当にいいもんですねぇ~(´∀`)
esashitinさんのブログ-201004092116000.jpg