esashitinさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
esashitinさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
飲み会
新札幌で飲み会がありました。
稽古を休んでの飲み会。
職場の飲み会でした(´∀`)
明後日が本番なのに(´ω`)
明日はゲネ!総練習!
やるっきゃない!
1週間前
いよいよあと1週間となりました(´∀`)
4月18日午後2時開場!10分後開演のミニライブ!
まだセリフ覚えてないっ!
笑える芝居がみたけりゃ教育文化会館の地下にきなきなきな粉もち。
アメリカ
今日大通公園近くのビルの一室で、芝居を観てきました。
オマージュに溢れた作品で所々に笑えるネタがあって、飽きなく観れました。
舞台って本当にいいもんですねぇ~(´∀`)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧