チャッチャッ!チャッチャーチャチャッチャッでお馴染みの!大脱走!札幌シネマフロンティアで朝10時の映画祭をやってて、五十年ぐらい前の映画が千円で観れる企画がやってたんで、今日は休みでこれ幸いとばかりに観に行きました。古い映画なのにとってもきれいで、所々に笑えるシーン有りで、あっという間に3時間経ちました。その後時計台観光をしつつ、鐘の音色を聞きつつ、ガッカリパワーを蓄えた。稽古まで時間あったので、教文向かいの資料館も見に行き、稽古終わって、いま帰って来ました。札幌の観光地制覇しよう。
いきなりですがお知らせだよー!札幌市教育文化会館で4月18日午後2時開場!10分後開演でミニライブが行われます!笑劇一座っていう市民劇団から派生したユニット、カステラの一員として、ミニ喜劇をやります!もしよかったら見に来てくだされ(´∀`)