【日比谷カレッジ】当日配布したレジュメの残部をお配りしています。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

10月27日(金)の

日比谷カレッジ

平日夜という時間帯のため

子育て真っ最中!!の

ママにはちょっと

ご参加が難しい

時間だったかもしれません。

行けなかったのだけど、

何か資料は無いの?と

お問合せをいただきました。

私たちで用意した

当日配布のレジュメでよければ。

これは当日のプレゼン資料の

パワーポイントの内容ではなく

あくまでお持ち帰りになって

お話を一部でも

思い返していただくための

簡単な資料のようなもの。

A4サイズの表(おもて)だけの

シンプルなものですが。

そちらでよければ。

お問合せをいただけましたら

残部に限り

お分けすることが出来ます。

ご希望の方は

弊社ホームページ

お問合せフォームより

お名前と

ご郵送先を

お知らせください。

また弊社フェイスブックページでも

メッセージにて

承っております。

お気軽にお問合せください。