【ママサカス2017@赤坂サカス】明日3月31日出演します。春休み子どもとお出かけはママサカス | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

*写真は昨年のママサカス2016での英語えほんライブの様子

 

今年の春も!!やってきましたママサカス2017。

 

TBSにお勤めのママ社員のみなさんが

 

子どもと一緒のお出かけイベント、

 

「あったらいいな!!」と企画なさった

 

それが親子に楽しい春のイベント

 

ママサカス@赤坂サカス。

 

春休みのお子さまとのお出かけに

 

もうすっかり定着ですね。

 

毎日楽しいことがいっぱいの

 

そんなママサカスですが

 

今年も私たちも

 

ポプラ社の人気者と一緒にお邪魔しますよ。

 

人気者ならいっぱいいるポプラ社から

 

今年来るのは、だあれ・・・?

 

ふ~む。

 

においますねえ・・・

 

あ!!

 

ということで

 

詳細はこちらからご覧ください。

 

私たちがおじゃまするのは

 

3月31日(金)

 

赤ちゃんから大人まで

 

英語で一緒に遊びましょう!!

 

きっと桜がきれいな

 

赤坂サカスにて

 

お待ちしております。