子どもに英語を教える「こども英語講師」として、現在第一線で頑張っている方に向けて、これを書いています。
私たち「英語ソムリエ」は、「英語よみきかせ」という「強み」を持った「英語講師」です。
「英語よみきかせ」に徹底的にこだわった私たちの「英語ソムリエ講座」には、ふたつの特色があります。
ひとつめは、今お預かりしていらっしゃる可愛い生徒さんたちと、英語よみきかせを通じてもっともっとハッピーなレッスンが出来るということ。
でもそれだけではありません!!
もうひとつは、大事な生徒さんのお父様やお母様に向けて、ご家庭で「絶対に挫折しない!」英語よみきかせの習慣を指導出来るようになるということです。
私たちが展開している「Happy English Storytelling 英語よみきかせ講座」は、今からご家庭で英語よみきかせをはじめたいとお考えの大人の方に向けて、専門に設計された講座です。
英語ソムリエは、この一般社会人向けの「Happy English Storytelling英語よみきかせ講座」の指導法も併せて学習します。
ということは?
今教えているお子様だけでなく、その保護者様に向けても、家族で本物の英語コミュニュケーションの力をつけていただくための総合的なご提案・指導が出来るようになるということです。
こども英語の講師であれば、お子様の英語指導だけで私たちの仕事は終わりではなく、それを支えるご家庭と連携することでさらに可能性が広がることは常々感じていらっしゃると思います。
従来の「こども英語」と「大人英語」という分け方ではなく、「本物の英語力」を考えた私たち「英語ソムリエ」が見つけ出した、それが私たちの自信のある解答です。
英語で育児に感動を。
英語講師のための「英語ソムリエ講座」
2014年7月26日開講です。
「英語ソムリエ講座」集中コース
(全4回 3時間X4レッスン) 131,760円(税込)都内にて
7月26日(土)、8月2日(土)、8月30日(土)、8月31日(日)