【英語えほんライブ】今月もスマイルキッズでホントのスマイルキッズに会ってきましたよ!! | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

 
毎月お邪魔している、文京区の認定保育園「日本興亜スマイルキッズ」さん。

今月もスマイルキッズの名前にふさわしい笑顔いっぱいの子どもたちと英語で楽しんできました(*^ー^)ノ (*^ー^)ノ

園長先生が今回もブログでライブの様子をアップしてくれています。

昨日は久しぶりに私の大事な相棒のB.Bも「つれてって。」(≡^∇^≡) ということなので、みんなにご紹介しました。

B.Bはスマイルキッズに遊びに行くのははじめて。自分のいつもの生活をみんなにご紹介。とても楽しんでいました。

帰りにはちっちゃい2歳児さんたちから、「Bye bye,B.B!!」と声をかけてもらい、これにはB.Bもカンゲキしていましたよ。

次は10月25日(木)の予定です。ご見学ご希望の方はお気軽にご相談ください。

余談ですが、昨日のライブは始まる直前に、生徒さんのお一人がいつもより早い時間にママがお迎えにおいでになりました。

スタッフさんはもちろん、ママにもご見学を勧めてくださったのですが、あいにく早い時間のお迎えはママご自身の体調がすぐれなかったため。風邪が流行っていますもんね。

なので、見学はせずに早くお帰り、というときに。あらら・・・お子さんが泣きだしちゃった(^_^;) (^▽^;) (^o^;) 今日は朝から英語があると先生からお知らせがあったので、楽しみにしてくれていたのですって(*^▽^*)

という、ちょっと残念だけど、私たちにはと~ってもうれしいことがありました(*^.^*) (*^.^*)

来月はハロウィンシーズン。どんなお話しようかな、と、B.Bと大盛り上がりで帰路に着いたのでした。

楽しいスマイルキッズと英語で楽しみたい方は、フォームからお気軽にお問合せください。(すべての方にご希望どおりにご見学いただけるという保証は出来ませんが、可能な限り対応させていただきます。)