【鉄道博物館】ピカピカのてっぱく図書室で英語よみきかせライブ。今日の午後2回!! | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

 
鉄道博物館での英語よみきかせライブはいよいよ今日あと2回。

スタンプラリーのついでに、ぜひ来てね!!1:00~1:30 と 3:00~3:30 です。

てっぱく図書室のなにがステキって、新しいキレイな図書室に鉄道の本ばっかり、約1000冊も!!

しかも私がうれしいことに、英語の絵本もたくさん。

明るくてすてきな室内は清潔感たっぷり。本当に面白いです!!

てっぱくの広ーい施設の中を歩き疲れたら、ゆっくり座れるのもてっぱく図書室のいいところ。

昨日みたいにうっかり雨でも、メイン建物からノースウィングまでは傘をかりて雨をよけながら歩くことも出来るし、もちろんミニ新幹線に乗るのもいいアイディア。

いっしょに英語で歌おうよ♪お待ちしていますね!!