あの花イベント | エサマサのパチ&麻雀記

エサマサのパチ&麻雀記

麻雀とパチンコ・パチスロをこよなく愛するエサマサによるブログ
趣味の合う人、是非見ていってね!
ニコ動に天鳳実況もあげてるよ^^

日曜日は高校の部活の同窓会があって、先輩と同年で集まってお食事会をした!

まぁ、僕は飲む気がなかったので、半ばハンドルキーパーとして車で向かった^^

酔った2人を家まで送り届けるという任務を授かり、その任務を遂行した後の出来事である。


帰りにトイレに行きたくなったので、ローソンに立ち寄り、トイレに行ってから何か買おうかと思い店内を見ていると、BGMに聞き覚えが!


そ~やって今は僕の方へ~♪


ん?

これって・・・


あの花のOPじゃないかぁ!!!


すげーすよw まさかのアニソンっすよww

そしてさらに飲料コーナーへ行くと・・・


「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン」

との文字。



ローソンどうした!?

けいおんフェアといいこれといい、頑張りすぎだろww

とりまGJ!



と、テンション上がって帰宅したとさ。



そして、

秩父でのあの花イベントの参加券、当たったじぇ!

残念ながらS席は取れなかったが、A席でもいいやw

9月25日、聖地巡礼してきますw