実況うp | エサマサのパチ&麻雀記

エサマサのパチ&麻雀記

麻雀とパチンコ・パチスロをこよなく愛するエサマサによるブログ
趣味の合う人、是非見ていってね!
ニコ動に天鳳実況もあげてるよ^^

新訳 gdgdながらも天鳳実況プレイpart3をうpしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029359


いや~・・・なんていうか、最初のアレがなければ結構良い感じの動画だったのにw

ちょっとショックw


また、今回はちょっと凝った編集もしてみました。

まぁ、某ゆっくり天鳳麻雀動画には勝てませんがww



あ、今回、第1回そこらへん最強赤なし王者さくさくカップに出てみようと思います。

実況は・・・本戦上がれたら撮ろうかな。撮れたら。


http://connect09botiboti.blog91.fc2.com/blog-entry-34.html

↑大会詳細(こねくとさんブログ)


それでは~ ノシ