あたらしい始まり | エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレンプラクティショナー&センサリーアウェアネスリーダー Yukoのひとりごと

今朝目覚めたとき

カーテンの隙間から入る光で

部屋の壁がオレンジ色に染まっているのを見ました。

 

ぐんぐんと昇る朝の太陽

肌に触れるひんやりした風

耳に触れる鳥の声

 

そして今は

セミの声と車が行き交う音が外から聞こえています。

 

一瞬いっしゅんがあたらしい始まり。

 

ずいぶんご無沙汰をしました。

前回の更新後

カナダ・コルテス島でのセンサリーアウェアネスWSに

参加してきました。

 

そして14日には大阪・創元社さんで開催の

「こころとからだの学校 Skole」で

センサリーアウェアネスのご紹介を。

 

私とのかかわり、人とのかかわり、自然とのかかわり

いろんな経験を経た「いま」を

自分のなかで味わっているところです。

 

image

 

西日本での豪雨災害

沢山のみなさまからご心配のお声をかけていただきました。

私や家族は無事でおります。

被害にあわれたみなさんの穏やかな日常が

早く戻ってきますように。

 

 

★福山市西町三丁目 ふくやま美術館・ふくやま文学館そば★

 

 福山市内で唯一、エサレンボディワーク/ディープボディワーク

 センサリーアウェアネスが受けられる 隠れ家女性専用サロン

 

エサレンボディワークサロン なみの音

ホームページはこちら 

 

JR福山駅から徒歩10分弱 / 無料専用駐車場1台完備

Email: esalen50@@gmail.com

(@を一つ消してお送りください)