今年もみなさまに感謝 そして三冊目のマイブック | エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレンプラクティショナー&センサリーアウェアネスリーダー Yukoのひとりごと

2017年のなみの音の営業は
本日12月30日で終了いたしました。
 
今年も私のワークを必要としてくださる皆さまと
豊かな時間をご一緒することができたことに
心より感謝申し上げます。
 
『ひとって本当にすばらしい!』と感動することも度々あり
大切なことをお客さまに教えていただく日々でした。
 
なみの音のセラピストとしてだけでなく
『チームセンサリーアウェアネス』のひとりとして
プライベートの黒田有子として
たくさんの方々のあたたかい思いに支えていただきました。
笑顔で年を締めくくれるのはみなさんのおかげです。
 
ワタシ自身もよく頑張りました。
「ええええっ?!」ってことも
「うそー!!」ってこともありましたが、何とか乗り越えられるもの。
その時はこころが揺れるけれど、どんな経験も宝物ですね。
 
来年はどんな旅路になるのやら。
ワクワク・ドキドキな予定も入りつつあります☆
 
 
さて
2018年も書き続けることにしました
これで三冊目のマイブック。
2016年分の記事、2017年分の記事はこちらです)
 
大切な気づきを忘れないように記したり
印象に残る展覧会や音楽会のチケットを貼ったり
旅での出来事や
美味しかった食事のこと
こころに響いた本の一節を書き写したり
時には泣き言を綴ったり
書けないときは無理しないで空白のまま
 
日記を書くというより
友だちに話を聞いてもらっているような
黙って頷いてもらっているような
そんな気持ちで続けています。
 
今回も古い雑誌のページを使って手作りのカバーをかけました。
 
{88DC70CE-738D-4C4F-AD62-F2C3E37BBF86}

 

自然な感じで今年も結構気に入っています。

わたし自身もナチュラルでいたいな、の望みも込めて。

 

 

今年もマイペースな私の独り言を読んでくださって

みなさまどうもありがとうございました。

どうぞすこやかに、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

☆福山市西町三丁目 ふくやま美術館・ふくやま文学館そば☆

 

福山市内で唯一、エサレン®ボディワークが受けられる

隠れ家女性専用サロン

 

エサレン®ボディワークサロン なみの音

ホームページはこちら 

 

JR福山駅から徒歩10分弱 / 無料専用駐車場1台完備

Email: esalen50@@gmail.com

(@を一つ消してお送りください)