ありがたい | エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレンプラクティショナー&センサリーアウェアネスリーダー Yukoのひとりごと

今朝、通勤中の母から電話が。

何事??と思ったら


「昨日はエサレンマッサージありがとう。

最近ずっと歩くときに脚が重かったけど

今日は脚が軽いわ~♪以上、報告!」


わざわざそれを言うために電話をしてくれましたラブラブ



昨日は創業塾でご一緒したお友達 のところで

念願のスパキャンドル作り。


キャンドルの材料が解けるのをぼんやりと見つめながら

いろんな話をして、良い香りに満たされて・・・


photo:01


後のランチもご一緒して、ゆったりとした時間を過ごし

また先へすすむ力をもらいました。



私があたらしいメニューを導入するために

練習させてもらいたいと友達に呼びかけたら

早速連絡をくれて、寒いなか何度も来てくれ

貴重なフィードバックをくれた人。


私が落ち込んでいたときに

「Yukoはどうしたいの?」

「それだけハッキリしてたら、大丈夫」

と暖かく励ましてくれる人。


私のエサレンを気に入ってくれて

なんどもなんどもリピートしてくれる人。


私は人に恵まれています。

みんな、ありがとうドキドキ


なみの音ホームぺージ