同じ北摂地区に住むアメブロガーさん達とのランチ会に参加しました音譜

ご近所にお住まいのStyle plusさん の発案で、7名のアメブロガーさん達との
ご対面が実現しました。


全くお会いしたことのない方々とレストランで待ち合わせしてのランチ、
Style Plusさんがおっしゃっていたように、本当に「グータンヌーボ」みたい!


北摂マタニティアロマ&エサレンボディワーク☆キレイなママとプレママのビューティ&ヒーリングサロン「マグノリア」@箕面

豊中市少路にあるイタリアンレストランSOSH にて


今回お会いできたブロガーさんは、

カラースタイリスト Style Plusさん
北川 葵さん@smile セラピスト
美*カラーで彩色兼美・R-styleさん

mimiさん
メタルスタッズ・Chachanemoさん

カラー&スタイルアドバイザー 上田雅代さん
たこっぷ~さん

でした。

初めてお会いしたばっかりとは思えないフレンドリーな雰囲気で
会話も弾み、始終和やかな雰囲気のまま終わりました。
とってもロングランチでしたよ音譜


ブログのオフ会って、どんなだろ~?
会って仕事の事とかを皆さんお話になるのかな?

・・・とわからないことばっかりで、少々緊張気味で向かいましたが、
働く女性として、子を持つ母として、
「あ、そうそう。わかるわかる~」
という、ざっくばらんなお話が中心で盛り上がりました。


こういう「大人の女性の集い」に参加させてもらって、とっても
いいエネルギーを頂けましたキラキラ

この機会を作ってくださったstyle Plusさん、
どうもありがとうございました