お誕生日プロジェクト 前編 | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。



実は、恐ろしいことに。
先週末、誕生日を迎えてしまった母。

いーやーだー~~・・・と強く拒否しても、
時というのは経っていくものですなぁ・・・・o(TωT )

まぁその話はおいといて。

母の誕生日前日。
けいちゃんが幼稚園から帰ってきてから、
怪しい動きをしている。






何か書きたいみたいで。
その前に、父がけいちゃんに、
何かごにょごにょ言っていたので、
忘れていたけど思い出してしまった、自分の誕生日。

はは~ん。
母に、手紙か何か、書くのかな?

「は~いわかったよ~見ないよ~」
と知らないふりして、数分後。





けけけ・・けいちゃん・・・( ̄Д ̄;;

一生懸命書いたお手紙らしきものの、
裏側を見せてくれました。

それからまたしばらくして。






そしてまた数分後。











それからまたしばらくして。













・・・・・・・( ̄Д ̄;;


け・・・・・けいちゃ~~~~ん・・・・


その日はず~っと。
けいちゃんは、そわそわそわそわ。

母の後をくっついていました。

「明日、楽しみだね♪♪」そう言いながら。

誕生日当日。
母は、無事泣くことが出来たのか!?
けいちゃんの、泣ける手紙の内容とは!?

長くなったので、後編へ続きますf^_^;