MINAです。

改めまして、私が愛しているのはこういう仁亀。

photo:01



見つめあったり、

photo:02



寄り添ったり、

photo:03



笑い合ったり、

photo:04



シンクロして、

photo:05



ずっと一緒に歩いてきた仁亀が好きです(/ _ ; )

photo:06



すっと視線が合わさった時に自然に溢れ出る優しい空気。

photo:07



大好きで大切で心の支えで手離せないもの。
温かくて癒されて、

…で、思いっきり不純な眼で見ています。

私の好きと大切のベクトルは思いっきり、そっちに向いています。

仁亀・ろくーん至上主義。
大好きで大切で、
でも今は5人+ソロアーティスト赤西仁を自分の可能なキャパで全力で応援しています。

photo:08



アメンバー申請、
本当にありがとうございます。

こんな風に思いっきり、
偏ったブログなのです。

大変お手数乍ら、
・仁亀・ろくーん至上主義。
・腐目線最強で最恐。
こちらの傾向で大丈夫かどうかのご連絡を頂き確認させて頂き次第承認させて頂く形を取っています。

ご面倒をお掛けするのは重々承知しておりますが、ブログの性質上ご理解ご協力をお願い致しますm(_ _)m