前回、こちらに立ったのは10年くらい前のようです。
KAT-TUNにも、仁亀にも、そして自分自身にも…世の中にも、様々なことがありました。
何もかもが様変わりしてしまったこの世界で…
自分も大きく変わりました。
ただ、自分の深部で、自己を形成するもののひとつとして、あの頃の気持ちと変わらないものが今でも確かに存在しています。
LIVEがあれば行っていましたし、Break the KAT-TUNは配信で見届けました。
亀のソロライブは、絶対ツアースタートに参戦したいと思い、大阪公演の1部に入りましたし…あとは愛知公演とそして、東京でオーラスに参戦します!
KAT-TUNのおかげでフッ軽な自分にしてもらったよ…。
ありがとうだよ。
そして良い展開としてはフリーな時代になったこと。
ろくーんに会えるんじゃないか、
仁亀がなにかやってくれるんじゃないか。
そんな期待が高まります。
賛否もあるでしょうけども、自分は会えるなら会いたいと、思っています。
15年以上前に、書き始めたこのブログ。
いつ始めたかは覚えていません。
それを調べようとは思いません。
始めた日だけは、確かなので。
7月(仁)23日(亀)。
いつまで経っても忘れないよう、この日に書き始めました。
当時、見に来てくださった皆さま・仲良くしてくださった皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました。
こちらでの更新はこれを持って最後といたします。
こんな場所でよろしければ、また遊びに来てください。
このままの場所で、変わらずここに置いていきます。
…また、どこかで。


