QLAPさんって亀の事をよく理解なさっている。
毎回感心しています、
MINAです。

photo:01



ティカッププードルのまるちゃん(♀)

photo:02



亀って動物が大好きで大好きで触りたくて触りたくて仕方がない加減の出来ない小さなコ、みたいな動物の構い方するんじゃないかなー。

左上のワンちゃんは上田さん家のティコちゃん。
こんだけぎゅーってされて我慢出来るなんてお利口さんなんだね。
でも亀、そんな構い方するから蘭ちゃんにはそっぽ向かれちゃうんだぞ★
ティコちゃんは我慢強いコだー。

つか、ティコちゃんをぎゅうする亀、
仁そっくり。

photo:03



かわいいからわかるけどね(笑)

photo:04



な、

photo:05



に、

photo:06



を、

photo:07



している(笑)
やっぱりキミは身籠もりたいのか(笑)

photo:08



CHU☆

photo:09



さすが、ちゅっちゅにぃ(笑)

photo:10



つーか、かわいい…。
ホントQLAPさんって亀の事をよーく、わかっているヽ(;▽;)ノ

photo:11



で、ティカッププードルって犬種じゃなくておっきくなる前のティカップに入るサイズのトイプーな訳ですよ。

…トイプードル、なのね。

photo:12



ピン。
このコがピンです。

photo:13



ピンと蘭。
仁亀が同じ日に買いに行った、ね。

photo:14



photo:15



だからトイプーにちゅーとか…、

photo:17



ありがとうヽ(;▽;)ノ

photo:16



ところで飼い主とワンちゃんが似るってホントね。

…そっくり。
かわいっ( ´ ▽ ` )ノ♫