やっぱりめっちゃキレイだと思います、仁亀。
MINAです。

photo:01



SEXYでキレイ。

photo:02



ホント色っぽいよね。

photo:03



しかもかわいいヽ(;▽;)ノ

photo:04



大好きだ。

photo:05



どうもずっと忙しくて疲れ気味だけど、それでも仁亀の事は常に頭にあるんだからやはりこの病は重症です。
でもそれで幸せだからいいや(笑)

photo:06



そんな病んでいるワタクシ、
明彦くんと雫んを並べてみました(笑)
私的に仁のベストビジュは明彦で、亀のベストビジュは雫んなのです。
会社にこのふたりがいたら何でもやってあげる私(笑)
黒沢明彦と神咲雫が入社してこないかなーヽ(;▽;)ノ←来ねぇよww

photo:07



photo:08



ぴあとLIFE、
おんなじ号に掲載。
それだけで嬉しい、幸せ(笑)

ホントーにホントーに、美しくお育ちになったおふたりですが、

photo:09



久方ぶりに観た赤西仁伝説の数々。

photo:10



本当に昔は相当のおバカさんだったのは知ってはいる。
知ってはいるけれど改めて観るとスゴイよ赤西仁(笑)

photo:11



地味ーに2Fにいる亀。
ってか、亀よね…(笑)?

photo:12



仁はメインメンバー。
亀は仁に追いつきたかったのね。
最初は『赤西くん』って呼んでた亀。
覚えてない仁。

仁の横に並ぶ為に、並べる自分になる為に頑張ってきた亀。

photo:13



仁亀腕相撲、久々観たわ。
やっぱりいいわ(笑)

photo:14



仁に負けちゃってしょんぼりな亀。
気を遣ったのか、手を振り振り『つえぇー』と言う仁。
そして決勝の仁をじーっと見てる亀。

photo:15



優勝する仁。
アタマが空っぽな分、バカ力←めちゃくちゃ褒めてますww

photo:16



優勝して一言キメられるのに、苦手だって言って無茶苦茶嫌がる仁。
『へたれーっ』ってみんなに呼ばれる仁(笑)

photo:17



笑いながら倒れる仁。
修行が足らないと言われる仁。

photo:18



こんな成長するとか狡いヽ(;▽;)ノ

photo:21



このコの成長も狡いヽ(;▽;)ノ
ただね、今の自分たちになる為にいっぱいいっぱいいっぱい頑張ってきたんだよね。

photo:23



赤西仁だってこんな風に体当たりで、
この世界で成功する為に頑張ってきたんだよ。
なんの努力も無しで今の立ち位置にいる訳じゃない。
簡単に悪く言わないでほしいよね。

photo:20



だからやっぱり仁亀が好きです、私。

で、仁は亀の事をバカだアホだ言っていましたが、仁の方がバカだったよ絶対(笑)
…五十歩百歩でしたけど(笑)

photo:22



仁伝説↓↓↓

photo:24



冷凍ビームww

photo:25



字ww
平仮名ww
でも仁はやっぱりイイ子。
昔から、今でもずーっとイイ子。

photo:26



赤西軍団、全員チェンジ。
赤西も(笑)
そんでもって仁、潮時の意味、
絶対わかってない(笑)

photo:27



ペアガラス…二重窓を、二重騒動(笑)
二重騒動(笑)
マ地下(笑)⁈

photo:28



口答えは伝説中の伝説(笑)

photo:29



ギター100万円越えと聞いての台詞。
いきなり、
『壊せねぇじゃん』
中丸もビックリだ(笑)

photo:30



でも息ピッタリ。
こんな頃からずっと一緒にやってきたんだぞ。
仲良しなんだ。

『でろ』
『です』
確かに変な会話(笑)

photo:31



鉄人を越えたシェフと、
とても美味しかったチキンを、
讃えたお言葉。

photo:32



赤西仁は『酸味』を覚えた!

photo:33



こんな仁くんが、大変グローバルな人になりました。

photo:34



裸少が段々KAT-TUN化。

photo:35



チーム戦で再会した仁亀のアイコンタクト激しい(笑)

photo:36



嬉しくて仕方がない仁亀。

photo:37



亀がねぇ、
『じーん』
って普通に連呼しているのです。

photo:38



サンタなる!
サンタぐらいケーキ食うだろ!

photo:39



シンメになりたくてなりたくてなった仁亀です。

photo:40



…きょーしょこーふしょー…。

photo:41



そんな仁亀。

photo:42



そしてKAT-TUN。