中丸くんの誕生日に仁亀&中丸画像を漁っていたらとても楽しかったMINAです。

photo:01



仁が中丸大好き感溢れてて好き。
私、亮ちゃんが来た時にしか遭遇していないんだけど、仁って心を許してる人の顔を見た時の安心感とか開放感とか半端ないんだよ。
顔がニコ~ってなって、嬉しいって全身から溢れてくる。

photo:02



中丸の時にも遭遇したかったな←贅沢を言うなf^_^;

photo:03



ワーナー契約の会見の時。

photo:04



アマンが来てるのに気が付いた仁が、ぱぁって明るい表情になって、『来たんだ~』ってジェスチャーをしたんだよね。
アマンが語ってた。

photo:07



多分、これがアマンを見つけた時のリアルな瞬間だった筈。

photo:05



アマンはね~、
仁亀をめっちゃくちゃかわいがってきて、凄ーく、仁亀の味方なんだよ。

飲み屋で一般男性が仁を悪く言っているのを聞いて(赤西は態度が悪いらしいとか礼儀を知らないらしいとか言っていたそうです)、
それは違うんだよ!
あいつは人見知りでシャイだからパッと見、そんな風に見えるかもしれないけど礼儀を弁えた気のいい奴なんだよ!って言いたかったんだってヽ(;▽;)ノ
ホントにマスゴミネタを鵜呑みにして、イメージだけで見てきたような事を言う人が多過ぎる。
だから私は最近、どんなネタでも…特に、人を悪く言うような記事はまず疑うところから入るようになってしまいました。

そういうのって絶対、違う角度から見ると全然違う話になるんだから!

photo:06



最近、アマンが仁亀についての発言をしていないのは事務所から規制をかけられているからかなと思う。
アマンに対して…というか、きっと出版社に対して。

ほんと事務所には今、不信感しかないよ。

photo:08



仁亀には数々の神がいるけど、アマンも確実に仁亀の神。
しかも愛に溢れてる。
そんでもって、アマンの名付け親は亀なんだよん(^∇^)
アマン、大好きだよ~!

photo:09



中丸の話から逸れた(笑)
仁が中丸をこーゆー扱いすんのってホントに大好きだからだよね(^∇^)

photo:10



でも中丸必死(笑)

photo:11



メンバーの苦手分野をグリグリ弄るのが大好きなKAT-TUN(笑)

photo:12



誰かが一方的にやられるんじゃなくて、その時のターゲットをみんなでワイワイ弄るの大好きなんだよね(笑)

photo:13



やる方も全力。
やられる方も全力。
そういうとこホント好き。

photo:14



でも本人必死(笑)

photo:15



そして必死な中丸(笑)
仁は嬉しそー(笑)

photo:16



ここで、自分が飛ぶとは言わない、
赤西仁(笑)
何故に勝手に田口を飛ばそうとする(笑)←答え:赤西仁だから

photo:17



仁、ホント楽しそう(笑)

photo:18



『はいかいいえか』
もう私は大ウケでしたよ。
仁も中丸もサイコーヽ(;▽;)ノ

photo:19



飛べない中丸を弄るメンバー楽しそう(笑)
飛べない理由は高いから(笑)
もっともだ!
私も高所恐怖症だからよくわかるよ!
でも面白いから笑って観てたよ!

photo:21



でもでも、やり遂げたらみんなで全力で大喜びするのもKAT-TUN!
たとえ予定より低い位置からのジャンプだったとしても(笑)…みんなで大喜びして、中丸を褒めちぎってたメンバー!

みんなお互いが大好きで大切な仲間で変わらぬ絆で繋がっているんだよ。

KAT-TUNは苦労が多くて障害が多くて、それらを一緒に乗り越えてきた最強の仲間です。

photo:20



そして…、中丸もやられっ放しではありません!

photo:22



中丸の火種消えろの呪いに消えた仁の火種(笑)
がっくりな仁(笑)
かわい過ぎる!
ワイプの亀の表情も、『かーわいい、じんっ』と言わんばかりです( ´ ▽ ` )ノ

photo:23



もっともなお叱りを中丸から受ける仁。
ホントに本番で携帯弄ってんじゃない(笑)

photo:34



中丸の反撃ー(笑)

photo:24



でも、仲良しこよしヽ(;▽;)ノ

photo:25



仁、中丸、だーいすき(・゚ρ゚)

photo:26



…大好き。

photo:27



和も中丸、だーいすき(´∀‘)

photo:29



大好きー!

photo:28



…仲良し。

photo:30



でもあんまり亀が中丸と仲良しこよしだと仁が面白くなくなってきます(笑)

photo:31



…面白くない(笑)

photo:32



面白くない。

photo:33



ええーい‼

…えー、一部イメージです(笑)

photo:35



そんでもって 仁亀の傍には中丸率高し。何故ならば中丸は仁亀の保護者であるから(真顔)

しかし…仁亀&中丸の萌え画像は限りないっす。
大好きっす。

やっぱKAT-TUN最高だわ!

photo:36



大好きだ‼









ところでいつまで経っても日本語を理解出来ない一部の可哀相な方々の為に、コメント受付はアメ限記事のみにさせて頂きますね。
読解力のない人たちに付き合うヒマはないんですよ、私( ´ ▽ ` )ノ
何が楽しくてわざわざいらっしゃるのか、お暇で羨ましい限りです。
お構いなく、どうぞお仲間の皆さま同士でお好きなだけ遊んでらして下さい。
お仲間がいらっしゃるのなら、の話ですけどもね(笑)
好きなものをどう愛でるかは個人の自由だと思いますので、そちらサイドでお好きなようにご自由にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

何かございましたら、メッセージ若しくはなう、アメ限記事等からご連絡下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

普通にコメントを下さる皆さまには本当に申し訳ありません。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みんなの事、大好きです‼